プロフィール

ushi
馬鹿王子、大好き

Author:ushi

一日一语:
甘えってちょうだい、夜に降る雨よ
乾いたオアシスの緑に銀色の雨が降って、宝石のように輝く
朑朑:                 
・福山/潤・諏訪部/順一・子安/武人           
・小西/克幸・中井/和哉・置鮎龍/太郎
・野島/健児・杉田/智和・平川/大輔
・神谷/浩史・千葉/進歩・遊佐/浩二

好きなおじさんたち:
・井上/和彦・中田/譲治・谷/康紀
・小杉/十郎太・速水/奨・辻谷/耕史

うちの可愛いこ:
・羽多野/渉・柿原/徹也
・立花/慎之介・水島/大宙
・三宅/健太・三浦/祥朗

僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕
やっはり。。。頭が変になる。。。

芜?偑偔乕傫DVD
黒執事 VIII 【完全生産限定版】

嶨側壴杂志
VOICE Newtype No.034
B's log 6月号
B's log 8月号

ボイスアニメージュ 2009 SUMMER
声優グランプリ5月10日発売号からー

傆偍偋乣両
タイトロープ
セブンデイズ FRYDAY → SUNDAY
デキる男の育て方2
殿といっしょ
『アルコバレーノ!』OP&EDテーマ

タペストリー -you will meet yourself-

FC2カウンター

これ何?





「SPICA」公式サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マイ リンク

顔文字

顔文字教室



summer rain

说我先入为主也好,怎么也好
总之前半段很神
后半段歌词配的就没前面流畅了。。。
于是我可以只打前半段么ORZ 夜空を揺さぶる 夏の稲光
怯える君を 青く照らす summer rain
無意味な傘に隠れ 立ち竦む二人
ごった返す人ごみ 掻き分け走り出す

プラスチックの取っ手に ぎゅっと手と手を重ねてた
雲が轟く度に こわばる指

今 君と雨に打たれ あの夏を洗い流す
僕の中 積もる 砂のような思い出
今 君は雨に打たれ 誰の事 思い出しているの?
二人の傘に流れ summer rain

恋をする度に 全てを脱ぎ去り
新しい自分に 着替えてたつもり
そんな器用なもんじゃない 心 気まぐれ
たった三秒前も 怪しげな言葉で君を

怒らせては慰めてた 「違うよ。。!」って 掻き回す
コーヒカップに 体 吸い込まれそう

七色の虹が架かった この街で君と出逢い
幾つの季節に 涙 染まるのだろう?
夕暮れの風に任せ 髪ほどく 慣れた仕草
また君に惹かれてる サダメ

満月さえ 沈みそうな水平線
灯りの無い夜を探す カープ抜けたなら

今 一人 裸になって 過ぎた夏 海に流す
まだ君は服来たままで 星拾う 浜辺のフェアリー
今 君と 雨に打たれ あの夏を洗い流す
僕の中 消えた 砂のような思い出
八月の雨に打たれ 踊る 傘も放り投げて
濡れた体 寄せて 背中にキスをした 夏の夢
柔らかな summer rain
覚めない 夏の夢

コメント

NoTitle

这歌听一年都没听腻,太神奇了!

NoTitle

所以他一年都没换OP。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ushiman.blog107.fc2.com/tb.php/605-9995f462

 ホーム 


