プロフィール

ushi
馬鹿王子、大好き

Author:ushi

一日一语:
甘えってちょうだい、夜に降る雨よ
乾いたオアシスの緑に銀色の雨が降って、宝石のように輝く
朑朑:                 
・福山/潤・諏訪部/順一・子安/武人           
・小西/克幸・中井/和哉・置鮎龍/太郎
・野島/健児・杉田/智和・平川/大輔
・神谷/浩史・千葉/進歩・遊佐/浩二

好きなおじさんたち:
・井上/和彦・中田/譲治・谷/康紀
・小杉/十郎太・速水/奨・辻谷/耕史

うちの可愛いこ:
・羽多野/渉・柿原/徹也
・立花/慎之介・水島/大宙
・三宅/健太・三浦/祥朗

僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕
やっはり。。。頭が変になる。。。

芜?偑偔乕傫DVD
黒執事 VIII 【完全生産限定版】

嶨側壴杂志
VOICE Newtype No.034
B's log 6月号
B's log 8月号

ボイスアニメージュ 2009 SUMMER
声優グランプリ5月10日発売号からー

傆偍偋乣両
タイトロープ
セブンデイズ FRYDAY → SUNDAY
デキる男の育て方2
殿といっしょ
『アルコバレーノ!』OP&EDテーマ

タペストリー -you will meet yourself-

FC2カウンター

これ何?





「SPICA」公式サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マイ リンク

顔文字

顔文字教室



one night stand-愛体-

唄:鈴木達央 羽多野渉

I luv ya コトの後先ただ耳元に 吹きふ込んどきゃ充分
show me babe 楽しいことばっか考えてれば 怖いものなんてnothing
don't ask me 一瞬だけの花火みたいに 咲きて散りたいね
it's so cool カッコでなんぼの時代やり抜く オレたちの生き方

ザラついた手触り夜を泳ぎ 偽善だらけの街を捜して
深い海とりどり人魚(サカナ)たちは 声をひそめる

擦れあう音だけ聞いて 堕ちて見たくて
理由もなく 見つめあってた

one night stand with you 忘れられない
one night stand with you もう一度だけ
one night stand with you 名前も告げず
身体中 微熱(ねつ)だけ残して

give the cold 軽く誘ってもなびかないしつれないし 気がない
give me your kiss ガード固すぎお姫様タイプ みたいな感じで
like crazy 熱くなればなるほどもっと 大胆不敵になってく
what should i do?余裕なくなって焦ってる自分 信じたくない

嘘だけが真実(ほんとう)のこと現実 virtual reality 虚構の檻で
群れてくる羊たち眠ることも 赦されぬまま

伝わる温もりたよりに 癒されたくて
羽毛(はね)のように もつれあってた

one night stand with you 教えて欲しい
one night stand with you 絡まりあって
one night stand with you くい込む痛み
クシャクシャで 解(ほど)けない心

どうかしてるって苦笑いして 遠くを見つめて
蜃気楼のように揺らぎながら 記憶たどってる

don't know what love is 確かめたい
追いかけたくて 暴きたくて ただ知りたくて

one night stand with you 一夜限りの
one night stand with you 火遊びだった

one night stand with you 忘れられない
one night stand with you もう一度だけ
one night stand with you 名前も告げず
身体中 微熱だけ残して

make a choice かなり粋がってた 生き方とかやり方も全部
turnout all night それがオレだって信じていれば すべて大丈夫
love affair ガチで泣けるぜ ドラマよりもっとベタすぎの展開
turnout so bad まさかもしかして ぎりぎりの快感 ハマってる予感

LOVE IS ...

歌:加藤ミリヤ

悲しみを抱えて
もう何も見えなくて
生きる意味知りたい
私はここにいる

いがみ合い 傷付け合い
もがいて何度同じように
ずっと探し続けていたの
愛を求め彷徨う希望

Love is...this何があっても
手を繋ぎ私たちはいきてゆこう
悲しいことがあっても
Trust you baby ずっとあなたのこと信じてるよ

向き合うこと恐れて何度て振り払っても
握るてを離さない あなたは諦めない

ひとつひとつ思い返しても
やっばりあなたのずっと隣にいたい
私が探していた人

Love is...this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

I know why I love you
どうかbaby please...
永遠に続く愛の証を
約束しよう
この日を待ってた 待ってたの
If you make a promise baby yeah yeah yeah

Love is...this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

Love is...this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

全寮制櫻林館学院~ゴシック~

作者 雪代鞠絵

イラスト 高星麻子

キャスト 福山 潤(村生春実)、緑川 光(朝水志貴)
武内 健(白伊香月)、鳥海浩輔(奥薗 蓮)
谷山紀章(杉元和真)、立花慎之介(南野森理)
福島 潤(広沢 翼)、宮田幸季(砂原 椿)、他

発売 インターコミュニケーションズ

内容 !コミコミオリジナル特典付!

全寮制櫻林館学院高等部に、誰にも言えない秘密を抱えて編入してきた村生春実。
誰も怒らせないように、誰にも迷惑をかけないように、決して目立たず生きて行こうという思いは、上級生の朝水志貴と出会ったことで、あっさりと壊されてしまう。
ソルトラムと呼ばれるグループのメンバーで、下級生の憧れの的。
そんな志貴に構われることで、嫌でも目立ってしまうのだった。
ある日、ソルトラムの秘密の伝統『子羊狩り』が開催され、子羊に選ばれた春実は――。

続きを読む »

●シナプスの柩1●

作者   華藤えれな

イラストレータ   佐々木久美子

キャスト   桐嶋水斗:野島健児、樋口洋一郎:小西克幸、他

発売 サイバーフェイズ

発売日   2007/07/25

内容   高校時代に母親を、大学時代に父親を亡くし天涯孤独の身となった桐嶋水斗は、日本心臓外科界の権威・長山の援助を受けて医師となった。
だが優秀な才能をあらわしはじめた桐嶋に、長山は代償を求める。
長山の甥のために研究論文をすべて譲ること。
そして、身体の関係――。
心身ともに疲弊してゆく桐嶋。
その前に、ひとりの男が現れる。
NYで数々の実績をおさめた敏腕外科医・樋口洋一郎。
長山の手の届かない米国で医師として…。
最後の望みを樋口にかけた桐嶋だったが、長山との関係を目撃され、そして失意の果てに―――。

【封入特典】
★出演声優フリートーク収録
★ブックレットに描き下ろしショートストーリー掲載

★初回(予約)特典:
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』
●収録後のアフレコ・インタビュー完全版を掲載(出演声優のインタビュー&写真満載)
●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載

 ホーム 


