プロフィール

ushi
馬鹿王子、大好き

Author:ushi

一日一语:
甘えってちょうだい、夜に降る雨よ
乾いたオアシスの緑に銀色の雨が降って、宝石のように輝く
朑朑:                 
・福山/潤・諏訪部/順一・子安/武人           
・小西/克幸・中井/和哉・置鮎龍/太郎
・野島/健児・杉田/智和・平川/大輔
・神谷/浩史・千葉/進歩・遊佐/浩二

好きなおじさんたち:
・井上/和彦・中田/譲治・谷/康紀
・小杉/十郎太・速水/奨・辻谷/耕史

うちの可愛いこ:
・羽多野/渉・柿原/徹也
・立花/慎之介・水島/大宙
・三宅/健太・三浦/祥朗

僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕僯儎儕
やっはり。。。頭が変になる。。。

芜?偑偔乕傫DVD
黒執事 VIII 【完全生産限定版】

嶨側壴杂志
VOICE Newtype No.034
B's log 6月号
B's log 8月号

ボイスアニメージュ 2009 SUMMER
声優グランプリ5月10日発売号からー

傆偍偋乣両
タイトロープ
セブンデイズ FRYDAY → SUNDAY
デキる男の育て方2
殿といっしょ
『アルコバレーノ!』OP&EDテーマ

タペストリー -you will meet yourself-

FC2カウンター

これ何?





「SPICA」公式サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マイ リンク

顔文字

顔文字教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗击虫子 人类必胜

バジュラ死ね!

其实只是自拍照・改的台词。。。


请理解我这个在枯燥的卖体力生活中可怜的人的那一点追求吧。。。
23-25话杂志剧透请往下
翻译应该不用了吧 差点忘了说,有乱码和打错的词。。。
大家练练眼力吧。。。

■第23話 トゥルー・ビギン (9/11)
資源の窮乏でフロンティア船団の食料は配給制となり、酸素の濃度も低下しつつあった。
そんな中にあっても、アルトは病に伏せるシェリルに手料理をふるまうなど献身的な看護をしていた。
戦いでは得られない安らぎのひと時を過ごしていた彼だが、
バジュラの生態とランカの歌に関する秘密を三島たちから聞き……。(NT)

フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。
そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理を振る舞い、束の間のひと時を過ごす。
だがその直後、アルトはビルラーと三島から、バジュラの生態とランカの歌との秘密を聞いてしまう。(メディア)

食料は配給制となり、酸素は低下。いよいよ資源が欠乏してきたフロンティア船団。
そんななか、V型感染症を患うシェリルに手料理を振る舞うアルト。
ふたりは久々に安らいだ時間を過ごす。だが、その直後、驚くべきことが!?(メージュ)

■第24話 ラスト・フロンティア (9/18)
かつて第117?#123;査船団がバジュラたちの襲撃によって壊滅した事件の真相を突き止めたS.M.Sのメンバーたち。
ランカが家族を失い、オズマと暮らすことになったこの事件にはグレイスの野望が絡んでいた。
一方、フロンティア船団の軍部はバジュラとの戦いに終止符を打つことを決断する。(NT)

マクロス・クォーターのメンバーはかつて起きた第117?#123;査船団の事故の秘密をつきとめていた。
一方、船団の存亡を賭け、バジュラとの決戦に臨むフロンティアの軍部は、
バジュラの星にアルトたちを向かわせていた。(メディア)

かつての第117?#123;査船団の事故の秘密を突き止めたマクロス・クォーターのメンバー。
そこにはグレイスの野望の影があった。
そのころ、フロンティア軍部は船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に挑む決意をしていた。(メージュ)

■第25話 アナタノオト (9/25)
フロンティア船団とバジュラの攻防は熾烈をきわめていた。
攻撃宇宙空母バトルフロンティアが敵の本拠地に突撃する一方で、
バジュラの攻撃を受け危機に陥る船団の居住区アイランドワン。
そんな折、ブリッジに設けられたステージにある人物のシルエットが映し出される。(NT)

フロンティア船団はバジュラたちとの決死の攻防を繰り返していた。
だがバジュラの力は強大で、フロンティアの居住区・アイランドワンが危機に瀕する。
そして、バトルフロンティアが敵本星に向かう中、ブリッジのステージにある人物のシルエットが現れる。(メディア)

バジュラの星に向かい、決死の攻防を繰り広げるフロンティア船団。
だが、バジュラの力は強大でフロンティア居住区アイランドワンは危機に瀕してしまう。
そんななか敵の本星にバトルフロンティアは向かう。(メージュ)

スポンサーサイト

コメント

我以为非典卷土重来...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ushiman.blog107.fc2.com/tb.php/214-3ddde217

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。